お知らせ

令和6年 新年互礼会

令和6年 新年互礼会

日時 令和6年6年1月24日(水)

場所 橿原神宮 養正殿

午前中は、橿原神宮正式参拝をしました。御祈祷して頂き、玉串奉納し橿原神宮の

方からお話をして頂き集合写真を撮り参拝は終わりました。

新年の始まりに普段は入れない所での正式参拝は価値のあるものだと思いました。

その後、養正殿に戻り新年互礼会が開催されました。

冒頭、令和6年1月1日の能登半島地震で亡くなられた方に黙祷を行いました。

主催者挨拶から始まり、来賓の方から祝辞を頂きました。

全国旅行業協会 北副会長様の話を聞いて被災地の復興には全国の旅行会社の力が必要だと

思いました。また今回の地震が遠いところで起こっていると思わない事も感じました。

しっかりと前を見られている北副会長様に逆に元気もらった様な気がしました。

来賓紹介があり、橿原市観光協会 松井事務局長様による講和がありました。

「飛鳥・藤原」世界遺産登録に向けて、というタイトルでした。

局長の人柄が出ていた講和になり楽しく聞きいってしましました。

その後謝辞、トラベルニュース社奥坊社長様の乾杯がありました。

互礼会も和気あいあいの中有意義な時間を共有できた会合となりました。

参 加 者  61名(来賓6名・事務局2名を含む)

 

株式会社GOOD LUCK TOURIST

尾田 一光

2024.1.24